- 李白 蔵元日記 - 夏の装い 忍者ブログ
島根県の地酒、李白酒造の蔵元による日記    李白のあれこれや、日本酒のあれこれを紹介します
[504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



試飲コーナーのディスプレイ変えました。

やまたのおろち生が夏の限定ラベルになってますってことで、




こんな感じです!

梅雨入りもして、雨降ってくれないと困りますけど、
降りすぎも困りますし、雰囲気出しててるてる坊主さげましたよ。



それから、ちょっと涼しさの演出。



桶はいいですね、桶は。
冬は桶に徳利とお猪口でお風呂に浮かべて…
夏は桶に氷たっぷり入れてお酒もグラスも冷やして…

使えますね~。桶。
春と秋はお盆代わりに。

さ、今日もかえっておろち生飲もう~っと。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
李白の看板娘♪♪♪
桶持って♪浴衣着て♪雰囲気たっぷり
看板娘が試飲販売なら売上倍増確実
松江ごころに出没したら☆☆☆だネ
そぅ!帯に小物 てるてる坊主ちゃん
ケロちゃん 2015/06/10(Wed)19:51:04 編集
ケロちゃん さま
桶と浴衣!
完全にお風呂上りな感じですね。
そんな感じで華露スパをプシュッとやったら確かに売り上げ倍増ですね!
看板娘に看板坊主(笑)
【2015/06/26 16:29】
今度伺います
初めまして、やまたのおろち、美味しそうです。
20日に伺う予定ですが、本社の販売コーナーは土曜日は17時までとのこと千葉から伺うのですが時間が18時前になってしまいます。どなたかいらっしゃれば良いのですが・・後ほどお電話してみます。
たかさん 2015/06/14(Sun)11:07:47 編集
Re:今度伺います
コメントへの返信が遅くなり大変申し訳ございません。
無事においでいただけましたでしょうか?
場所も少しわかりにくいところにあるので…。
またこちらにいらっしゃることがありましたら、お気軽にお立ち寄りくださいませ♪
【2015/06/26 16:32】
<< 梅雨まっさかり HOME &SAKE >>
プロフィール
HN:
りはく
HP:
性別:
非公開
職業:
造り酒屋
自己紹介:
島根県松江市で125年間日本酒を造っております。
銘柄は「李白」。
このブログでは「李白」で起こったあれやこれや、いろいろ紹介していきます。

島根県松江市石橋町335
(代表:0852-26-5555)
(試飲コーナー:090-9733-8539)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[09/28 lightroomsaG]
[09/28 lightroomsaG]
[09/26 MarquisBek]
[09/21 MarquisBek]
[09/17 Georgejoups]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]