- 李白 蔵元日記 - 第14回 李白 ほろ酔い寄席 忍者ブログ
島根県の地酒、李白酒造の蔵元による日記    李白のあれこれや、日本酒のあれこれを紹介します
[481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [471]  [470
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 酒ブログへ
11月第2土曜は李白ほろ酔い寄席でした。

今年も大変盛り上がり、なんと予約受付開始から5日で満席となってしまいました。
お天気も悪くなく、
会場内もちょうど良い温度。
朝から進めていた準備も問題なく終わりました。

今年から来場された方から順に席を決めさせていただきました。
人数分席をとっておくつもりで来られた方にはご迷惑をおかけいたしましたが、
ご協力いただいたおかげで、席の混乱なく開演することができました。

・・・と、まぁ、
ズラズラと文章を書いているんですが。

実は。

準備段階から写真を撮っていたのですが・・・。

寄席が終了してから気付いたことに・・・。

なんと、カードが入っていなかった!!

がびょーーーん!!!

お恥ずかしいでございます。
でも、寄席の記事UPするのに写真がないのはあまりに不自然と思い、
ここで暴露したわけで。

でも、こんな失態は社員には内緒…。

また写真を入手することができましたら、UPします。
とりあえず、毎年社員で作っている行燈は無事撮れましたので、
そちらをお楽しみください。

高木厚、新田組         奥村、高木拓組
繊細と大胆のコラボ!      大きく描かれた徳利が素敵


三反田、地頭、平井組      佐藤美、永田組
繊細な柿の絵が秋らしい!    フィルムでのデコレーションは初!


松江ごころ組          佐藤惇、竹澤組
サンリオ的にOK!?なかわいい作品   男性的「李白」と女性的「笑」


常務、岩成、中村組       中倉、仙田、田中安組
灯りで徳利が現れる仕掛け!   灯りで色がはっきり出る仕掛け!


森山、田中路組         社長、田中由、客野組
落語、秋、李白。の三拍子。   ほんわかかわいい酒シーン。   


さて、皆さんはどれがお好き?


李白ってどんな酒? → http://www.rihaku.co.jp/
李白の銘酒ランクに投票 →  http://www.finito-jp.net/vote1-1/comvote.cgi?id=rihaku
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぜ~んぶ好き♪♪♪
いやぁ楽しかったねぇ李白音頭♪動画で撮っちゃった
落語も手作り料理もよかったねぇあったかな社員さま

テモ李白でごきげんちゃん♪♪♪ すっかり酔っ払って
行燈見るの忘れちょった が ガ がぴょ~~~ん!!!
ケロちゃん 2014/11/10(Mon)16:52:52 編集
ケロちゃん さま
私も全部好き♪
って、見忘れちゃったんですか~!? ショック
李白音頭、来年は一緒にいかがですか~?
【2014/11/22 12:03】
プロフィール
HN:
りはく
HP:
性別:
非公開
職業:
造り酒屋
自己紹介:
島根県松江市で125年間日本酒を造っております。
銘柄は「李白」。
このブログでは「李白」で起こったあれやこれや、いろいろ紹介していきます。

島根県松江市石橋町335
(代表:0852-26-5555)
(試飲コーナー:090-9733-8539)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/28 lightroomsaG]
[09/28 lightroomsaG]
[09/26 MarquisBek]
[09/21 MarquisBek]
[09/17 Georgejoups]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]