- 李白 蔵元日記 - 島根の社長tv 忍者ブログ
島根県の地酒、李白酒造の蔵元による日記    李白のあれこれや、日本酒のあれこれを紹介します
[369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 酒ブログへ

すっかり更新が滞ってしまいまして、申し訳ございません。

こちらは仕込みもぼちぼち始まり、秋の到来を感じさせてくれます。
そちらのアップも少しずつしていきますね。

さて、9月中に五代目がウェブメディアの取材を受けていたのですが、
そちらの番組が出来上がったようなので、こちらにもアップします。

本人は 「イヤイヤ」 してますが、そんな子供みたいな事は許されないので、私が露出させます!
DSC_0050.JPG

「社長、ブログに載せますよ」 と言ったら、
← この表情。


思わず社長の目の前で吹き出してしまいましたが、
致し方ない。

「社長、ごめんなさい。」
と誤って社長室を後にしました。




では、問題の番組ですが、↓ こちらクリックしてをご覧ください。

9658c97f.png
よろしければ 島根の社長tv サイト内の「応援メッセージ」に
応援メッセージをいただけると大変喜びます。

(「大変喜びます」は島根の方言だそうですね。)


他の社長様方はスーツでビシッと出演する中(普段からその格好なのでしょうが)、
李白Tシャツでビシッと出演。
うちの社長のそういうところが結構好き。




http://shimane-president.net/  ← お口直し(お耳直し?)に他社社長の番組もご覧くださいませ。


李白ってどんな酒? → http://www.rihaku.co.jp/
李白の銘酒ランクに投票 →  http://www.finito-jp.net/vote1-1/comvote.cgi?id=rihaku

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
先日はお世話になりました
大阪の世界のお酒ニューヨークです!
先日は短い時間でしたが大変お世話になりました。
プロがつくったこの番組には及びませんが(笑)、拙ブログでも先日の蔵見学の模様を紹介しておりますのでご笑覧ください。
http://sakenewyork.blog.fc2.com/
これからもよろしくお願いします!
世界のお酒ニューヨーク URL 2012/10/25(Thu)19:25:15 編集
世界のお酒ニューヨーク さま
連載、拝見いたしました!
私も見学者になった気分になりました。
「当たり前」と思っていたことが、新鮮に感じました。
例の新しい甑、使っていますよ。ブログにupしますので、また見てやって下さい。
こちらこそ、これからも宜しくお願い致します。
【2012/10/29 16:17】
プロフィール
HN:
りはく
HP:
性別:
非公開
職業:
造り酒屋
自己紹介:
島根県松江市で125年間日本酒を造っております。
銘柄は「李白」。
このブログでは「李白」で起こったあれやこれや、いろいろ紹介していきます。

島根県松江市石橋町335
(代表:0852-26-5555)
(試飲コーナー:090-9733-8539)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[09/28 lightroomsaG]
[09/28 lightroomsaG]
[09/26 MarquisBek]
[09/21 MarquisBek]
[09/17 Georgejoups]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]