- 李白 蔵元日記 - 祭ばやし酒の会に向けて 忍者ブログ
島根県の地酒、李白酒造の蔵元による日記    李白のあれこれや、日本酒のあれこれを紹介します
[281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      にほんブログ村 酒ブログへ
東京 高田馬場にある「五蔵銘酒 祭ばやし」にて、11月26日(土)酒の会を行います!

「澤乃井、七賢、賀茂泉、梅錦、李白」の五社から直送されたお酒の飲めるこのお店、
今回は 李白の酒の会です!!

「超レア商品をご用意します!!」と公言しておりましたが・・・

その酒が、  その酒が、 今日、

祭ばやしの酒の会に向けて、詰まりました!
CIMG0486.JPG

非売品の秘蔵酒

純米吟醸の生原酒。
しかも袋しぼり。

どこにも売られていません。
CIMG0487.JPG

ラベルも今回用に作っちゃいました。

本日限り→
って書いてありますけど…

いつだや?
って…

祭ばやしの日しか出しませんから、11月26日のことです。

この酒が飲みたかったら、
祭ばやしの酒の会に参加するしかないという(笑)

私もこの酒のことが気になって気になって、  さっきちょっと頂いてきました。
たぶんこの詰めのタイミングじゃないともう一生飲めないかもと思い、
猛ダッシュで詰め場に向かったという。

さて、社内は他にもほろ酔い寄席の準備で大忙しです。

なんだか、みんな楽しそうに仕事しています♪


祭ばやし酒の会→ http://www.rihaku.co.jp/?id=7

李白ってどんな酒? → http://www.rihaku.co.jp/
李白の銘酒ランクに投票 →  http://www.finito-jp.net/vote1-1/comvote.cgi?id=rihaku
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
馬場でお待ちしています
早速、店長に参加表明をしました
みんなで、おを完飲しちゃいましょう 合言葉は「李白サイコー!」
多摩男 2011/11/13(Sun)00:58:13 編集
李白サイコー!
多摩男さんありがとうございます!
非売品の酒、楽しみにしていて下さいね
はりきっちゃいますよ~!
【2011/11/14 11:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
りはく
HP:
性別:
非公開
職業:
造り酒屋
自己紹介:
島根県松江市で125年間日本酒を造っております。
銘柄は「李白」。
このブログでは「李白」で起こったあれやこれや、いろいろ紹介していきます。

島根県松江市石橋町335
(代表:0852-26-5555)
(試飲コーナー:090-9733-8539)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[09/28 lightroomsaG]
[09/28 lightroomsaG]
[09/26 MarquisBek]
[09/21 MarquisBek]
[09/17 Georgejoups]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]