- 李白 蔵元日記 - 社員旅行 香川 その2 忍者ブログ
島根県の地酒、李白酒造の蔵元による日記    李白のあれこれや、日本酒のあれこれを紹介します
[257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [250]  [251]  [249]  [248]  [247
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 酒ブログへ

毎日暑いですね、松江もここ数日、夜も暑いです。

さて、社員旅行の二日目の話をしたいと思います。
P6100076.JPG
二日目の
 めーんえべんと  は・・・

蔓橋(かずらばし)です。

こりゃ遠くから見てもワクワクしますな。

DSC02414.JPG





実際 橋の上の足元はこうです→

これだけ高さがあって、
足元がこうな橋なわけですから、
当然、2パターンの人が出てくるわけです。

まず
DSC02419.JPG
全く平気 なパターン。

そしてDSC02263.JPG
しがみついてないと
怖くて
倒れそう
な パターン。

前者はいいですよ。
ひょいひょい渡りますから。




ただ、早く渡りすぎてもったいないくらいのことで。
大変なのは後者です。

上の右の写真、佐藤さんと安佳里さん。
実は佐藤さん、 あまりに怖くて、手すりが放せない。 もぅ引き返そうかと考えているところ。
そこに 手すりに しがみつきながら 安佳里さんが向かってきた。

手すりが 放せずに 引き返したい 佐藤さん。
手すりに しがみついてでも 先に進みたい安佳里さん。

こういう二人がぶつかると、
DSC02264.JPG→→ 
 DSC02265.JPGこうなる。

かなり
どうしようもない画(笑)







このあと佐藤さん、無事引き返しにかかったのですが、
お次は これまた 手すりにしがみつきながら進んできた 高木さんとぶつかる。

またまた 手すりにしがみつきながら またいで・・・
と、思ったら、
佐藤さん、 「ちょっと!!!!  戻って来らんでよ!! 怖いけんね!!!」 と、高木さんにブチ切れられ・・・
迫力負けし、結局また前に進みだす・・・
「怖いけんね!!」 って・・・ そんなあんたの方が怖い・・・

DSC02271.JPG
しばらくすると 慣れたらしく、

← この余裕
   (ぜひクリックで拡大を)

楽しそうに新田さんのカメラに納まる佐藤さん。

両手を放して 写真を撮る安佳里さん。

DSC02410.JPG


この時 安佳里さんが撮った写真 →

あ・・・ もう一人、手すりが放せないおっさんが写ってる・・・
証拠写真。

DSC02279.JPG







全員無事渡れてホッと一息。


日が暮れるかと思った・・・

そしてお土産見て

DSC02236.JPG



移動して
DSC02430.JPG
渓谷のレストランで
昼食を食べ、
景色を堪能す。
DSC02438.JPG
さて、これから
帰りますぞ。


移動途中、
寄り道。→→


DSC02439.JPG
 




← 地ビール持って嬉しそうな社長。

李白Tシャツを着て。

DSC02441.JPG






そして、移動。 →→

もぅ 帰らないけんかや ・・・
と、不機嫌そうな社長。

四国って近いものですね。 あっという間に松江に着きました。
DSC02443.JPG
← おまけ画像。

帰った日の社長。
  いや、匠の様子。 自宅にて。

後ろに 讃岐うどん の袋が見えますが・・・
やっぱり どうしても 作りたいらしい。

よっぽど楽しかったんでしょうね。



李白ってどんな酒? → http://www.rihaku.co.jp/
李白の銘酒ランクに投票 →  http://www.finito-jp.net/vote1-1/comvote.cgi?id=rihaku
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
りはく
HP:
性別:
非公開
職業:
造り酒屋
自己紹介:
島根県松江市で125年間日本酒を造っております。
銘柄は「李白」。
このブログでは「李白」で起こったあれやこれや、いろいろ紹介していきます。

島根県松江市石橋町335
(代表:0852-26-5555)
(試飲コーナー:090-9733-8539)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/28 lightroomsaG]
[09/28 lightroomsaG]
[09/26 MarquisBek]
[09/21 MarquisBek]
[09/17 Georgejoups]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]