- 李白 蔵元日記 - 純米酒フェスティバル2009秋 忍者ブログ
島根県の地酒、李白酒造の蔵元による日記    李白のあれこれや、日本酒のあれこれを紹介します
[48]  [45]  [41]  [43]  [40]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


社員旅行2日目(連休2日目)。

この日は 純米酒フェスティバル がありました。
なので、この日は二組に分かれました。

二人純米酒フェスティバルに。
他の8人は「はとバスツアー」でおのぼりさん


純米酒フェスティバルは10周年を向かえ、今回参加蔵50蔵中、李白を含め11蔵が毎回欠かさず参加。

cb358d30.JPG
その11蔵には高瀬委員長より賞状が送られました。

←(ちなみに賞状をもらっているのは李白社長婦人)
 「 社員旅行なんだから社員は旅行してなさい 」と、
  純米酒フェスティバルに出てきました。

be1ce08c.JPG
入場者数は昼の部、夜の部とも600名。
例年通り、参加者はお猪口をもってまわり、好きなブースで好きなお酒を入れてもらうスタイル。

今回は10周年記念という事で、昼の部、夜の部それぞれ、
3名に純米酒10本が、1名に純米酒20本が当たる抽選が行われました

もらった人はその後どうしたかな~。
みんなで酒盛りお楽しみの熟成
・・・。
まさかの転売(@д@;)
0ca19f5e.JPG
こちらは李白ブース

純米大吟醸、 特別純米 やまたのおろち、 特別純米 ひやおろし、 特別純米 超辛口 生原酒、 CARO
の5種類。
皆、それぞれに人気でしたね~。
どれが突出して人気というわけでもなく、どれを飲んでも「ん~!おいしい!」と言ってくださいました。

参加されたみなさん、李白のブースにお立ち寄りいただきまして、ありがとうございました!


by 李白みちこ
李白ってどんな酒? → http://www.rihaku.co.jp/
五代目のダイエットは?→http://d-nikki.com/0015238/
  ブログランキング参加中 (10周年の純フェスに一票♪)→ にほんブログ村 酒ブログへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
りはく
HP:
性別:
非公開
職業:
造り酒屋
自己紹介:
島根県松江市で125年間日本酒を造っております。
銘柄は「李白」。
このブログでは「李白」で起こったあれやこれや、いろいろ紹介していきます。

島根県松江市石橋町335
(代表:0852-26-5555)
(試飲コーナー:090-9733-8539)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[09/28 lightroomsaG]
[09/28 lightroomsaG]
[09/26 MarquisBek]
[09/21 MarquisBek]
[09/17 Georgejoups]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]