- 李白 蔵元日記 - 和樂で紹介されました 忍者ブログ
島根県の地酒、李白酒造の蔵元による日記    李白のあれこれや、日本酒のあれこれを紹介します
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ようやく雨が上がりました。

雨は上がっても、今日は涼しく、割とすごしやすいです。

さて~、みなさん。
和樂わらく)」 という雑誌をご存知ですか
そうそう。
美と和と心のハイライフマガジン 和樂」 ですよ
8e536b0a.JPG

 この和樂の7月号に「日本の街を巡る」という特集があります。

 7月は~、松江・出雲
 
12345.JPG





















・・・と、きたら・・・
 
080abee2.jpeg
紹介されてるぅーー、李白
詳細につきましてはご購入の上ご確認下さい (^ο^)ゝ

このお酒、「何見たことないんだけど」 とおっしゃる方も多いかと。
CA390359.JPG
実はコレ、純米大吟醸300ml詰なんですよ。
とってもお洒落でしょ
しかしながら、メインのカタログには出していないため、隠れアイテムとなっているのです。
雑誌の編集の方に 「 これを載せたいのだけど 」 との連絡を頂いた時は 「ツゥですね!」 と思っちゃったりしました
ちなみに一本1500円(税込
他に同じシリーズとして、大吟醸 月下獨酌純米吟醸 両人対酌 の300ml詰もあります。
(月下獨酌:2000円、両人対酌:1300円

このお手ごろサイズでちょっとしたプレゼントやお土産にもちょうど良いこの一本。
父の日にはたくさんのご注文いただきました (人-)謝謝(-人)
出雲空港でもお買い求めいただけます。
旅のお土産にぜひ




会社のカメラが壊れました。
ここんとこ、携帯のカメラで撮影し続けています。
見苦しい画像でごめんなさい (T-T)
 

李白ってどんな酒?→http://www.rihaku.co.jp/

ブログランキング参加中 (和樂での紹介に一票♪)→ にほんブログ村 酒ブログへ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
RSSフィードの設定のお願い
いつも楽しくブログを読ませていただいています。ありがとうございます。新しいブログにRSSフィードの設定がないようですが、ぜひ設定をお願いします!
Etsuko URL 2009/07/03(Fri)09:01:12 編集
Etsuko さま
ブログの閲覧ありがとうございます!
くだらないことばかり書いていてすみません…。
RSSフィードですが、初期設定で設定したと思うのですが、その後の確認の仕方がわかりません
恥ずかしながら知識が無いもので、実際のところ設定の仕方等もよくわかっていないのですが
RSSURLは、http://rihakusake.blog.shinobi.jp/RSS
のようですが…。
もう少し勉強してみますが、とりあえずのところ、
申し訳ございません
李白 みちこ 2009/07/03(Fri)14:41:22 編集
無題
上の表紙
みちこさんに似てますね?(^^)
かわごえ 2009/07/04(Sat)10:12:27 編集
かわごえ さま
やっぱり似てます
いや~、実は私も10ヵ所くらい整形したら表紙の檀れいさんになれるのではないかと…。
ちょっと言ってて寂しくなってきました(゚m`;)
しかしながら、かわごえさま。そう言っていただけると、嘘でも嬉しいです(ノυ`◯)ゥフフ
李白 みちこ 2009/07/06(Mon)11:36:55 編集
無題
RSSのURLありがとうございました。今後も楽しみにしています!
Etsuko URL 2009/07/14(Tue)10:18:52 編集
Etsuko さま
URLでよろしかったでしょうか。
これからもみなさんにたのしんでいただけるよう、いろいろな内容のブログ書いていきますので、宜しくお願いします
李白 蔵元 2009/07/15(Wed)11:44:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ホタルを見に HOME 巣立ち >>
プロフィール
HN:
りはく
HP:
性別:
非公開
職業:
造り酒屋
自己紹介:
島根県松江市で125年間日本酒を造っております。
銘柄は「李白」。
このブログでは「李白」で起こったあれやこれや、いろいろ紹介していきます。

島根県松江市石橋町335
(代表:0852-26-5555)
(試飲コーナー:090-9733-8539)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[09/28 lightroomsaG]
[09/28 lightroomsaG]
[09/26 MarquisBek]
[09/21 MarquisBek]
[09/17 Georgejoups]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]