- 李白 蔵元日記 - 李白社員旅行2010 No.2 忍者ブログ
島根県の地酒、李白酒造の蔵元による日記    李白のあれこれや、日本酒のあれこれを紹介します
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [123]  [124]  [122]  [121]  [120]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


http://rihakusake.blog.shinobi.jp/Entry/118/

さて、前回の続きですが、私達は 有馬温泉 まで移動しました。
ここから夕食まで自由行動。

IMG_7263.JPG13ceb3bf.jpg















温泉街を散策する人や、部屋で飲んだくている人、
温泉を堪能する人と、いろいろ。

散策しながら飲んだくれている人もいたなぁ・・・。


IMG_7267.JPGIMG_7260.JPG












有馬温泉は人が多く、とても賑わっていました。

IMG_7273.JPG
そして

← もくもくと食べた夕食


別に中が悪いわけじゃない。

いわゆる旅館のお膳スタイル。
「ちょっと遠すぎるが~。」
と、お膳の列を少し近付けようとすると、

「あ!真ん中(列の通路)からお料理お持ちしなくてはいけないので、そのままにしておいてください。」

と言われたため、この幅(笑)

そして、周りの部屋の宴会と仲居さんの活気に圧倒されたチーム李白は、すっかり大人しくなり・・・。

「どうぞ~、お食べください」 「こちらもお食べくださいね~」
と、勧められるがまま食べていたら、箸を休めることなく、すごい勢いで食べ終わってしまったのです。

その姿がコレ↑なのです。

あぁ、悲しいくらいに弱い・・・。


食事の後は
六甲山へ夜景を見に。
ef58fabc.jpg
宿の方の計らいでマイクロバスでロープウェー乗場まで送ってもらい、

期待以上に奇麗だった夜景を眺め帰ったきました。


城下の下々の様子を眺める っこをする佐藤君。

ちょっと目が怖い・・・。


そして、部屋に帰り、皆でゆっくり飲み直し、ぐっすりねたのでした。



李白ってどんな酒? → http://www.rihaku.co.jp/

  ブログランキング参加中 (楽しかった有馬温泉に一票♪)→ にほんブログ村 酒ブログへ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はじめまして。

チーム李白楽しそうですね!

僕は今住んでいる所の隣が酒屋さんで
いろいろ聞いたり飲んだりしています。
明日は横浜赤レンガに出展されるそうで
楽しみにしております☆

NOGAN_AK URL 2010/06/05(Sat)16:50:35 編集
NOGAN_AKさま
書き込みありがとうございます!

丸十酒店さんの会ではうちの社長がお世話になったかと。

これからも李白を含め色々な日本酒を楽しんでくださいね!
李白 製造部さとう 2010/06/08(Tue)16:50:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
りはく
HP:
性別:
非公開
職業:
造り酒屋
自己紹介:
島根県松江市で125年間日本酒を造っております。
銘柄は「李白」。
このブログでは「李白」で起こったあれやこれや、いろいろ紹介していきます。

島根県松江市石橋町335
(代表:0852-26-5555)
(試飲コーナー:090-9733-8539)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/28 lightroomsaG]
[09/28 lightroomsaG]
[09/26 MarquisBek]
[09/21 MarquisBek]
[09/17 Georgejoups]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]